お礼??? - 八王子人妻城 白石(しらいし)の写メブログ

写メブログ

白石(しらいし)(29)の写メブログ

白石(しらいし)
  • お礼???
  • 2024/10/06 23:57


  • 12時15分~のA様

    今日はありがとうございました^..^昨日帰れなかった事で今日遊んでくれて
    ありがとうでした(*^^*)昨日帰れなかったーって言ってたけどこれもきっとなんかの縁ですからね笑
    アソコ舐めたらすぐ元気になって最後は
    たくさんローショ○責めで出してくれて
    嬉しかったです^_ _^
    お酒もケーキもご馳走様でした!お腹もお酒も満たされました^_ _^
    またこっちきたら遊んでくださいね(*^^*)
    お待ちしてます^_ _^


    15時40分~のY様
    本日は選んでくれてありがとうございました^_ _^
    久しぶりで緊張してるって言ってたけど
    全然打ち解けてくれてお兄さんの趣味まで教えてくれてたくさんお勉強になりました!
    2回いけて気持ちよくなってくれて2回目も
    割かし早めにいっちゃって可愛かったです
    明日からまた仕事頑張ってくださいね^_ _^
    今日はもうゆっくり休んでると思うからまた会いましょう^..^ありがとうございました


    19時15分~のW様
    今日は選んでくれありがとうございました^..^お酒の差し入れもありがとうです!しばらくはお酒に困りません(´-ω`)あたしのやらかしエピソードに笑ってくれて少し安心しました笑
    絶対無理だよ立たないよ~って言ってたけど全然2回目も元気でもっと自分に自信もってね^..^お兄さんの言ってた旅行の話もっと聞きたかったなあ!あっという間の100分でした^_ _^また絶対会いたいから遊ぼうね^..^明日からお仕事ファイトですよありがとう

白石(しらいし)(29)のプロフィール

白石(しらいし)
年齢:
29歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • タトゥーあり
  • パイパン