◯◯な季節? - 八王子人妻城 真田(さなだ)の写メブログ

写メブログ

真田(さなだ)(40)の写メブログ

真田(さなだ)
  • ◯◯な季節?
  • 2024/10/20 20:33
  • こんばんは
    真田(さなだ)ですぅ

    昨日とは一変、今日は昼間もだいぶ涼しくて
    秋らしい1日でしたね
    この過ごしやすい時期も、きっとあっという間で
    すぐに冬がやってくるぅ、、
    仲良しさん達は、
    冬といったら、何が思い付くかな??
    食べ物?行事もの?

    真田は、、断然!
    バッチバチの静電気です。
    もう、大ッキライ
    大好きなニットには、
    そう!もれなく静電気がついてきます。
    買い物中も
    油断して何処かに触れようもんなら、
    よくバチってきます。。
    すんごい恐怖((( ;゚Д゚)))

    これからの季節、真田が外からホテルに入って、
    わーいって仲良しさんと手を握るのも、
    気を付けないとな~(*-ω-)
    2人して電流流れちゃう。。

    仲良しさま、静電気に負けないラブラブパワーで、乗り越えようぞimg

    水曜日、お店にいます( 〃▽〃)
    楽しい時間を過ごしませんか?



真田(さなだ)(40)のプロフィール

真田(さなだ)
年齢:
40歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B85(C)-W57-H85
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群