秋になりました - 八王子人妻城 長澤(ながさわ)の写メブログ

写メブログ

長澤(ながさわ)(48)の写メブログ

長澤(ながさわ)
  • 秋になりました
  • 2024/10/23 17:48
  • 昨年の秋には広島と京都に
    行って来ました

    広島は私が転勤で妊娠中~3年間
    転勤で住んでましたから
    その時の会社の友人に久しぶりに
    会ってきましたが、相変わらず
    綺麗でした!
    広島の街はかなり変わってましたが
    原爆ドーム前の川を見ながら
    パスタを食べて夜はお好み焼きみっちゃん
    本店に行って久しぶりに美味しい
    広島の宮島では、揚げ紅葉饅頭を
    食べました
    焼きカキも食べてきました
    全て美味しかったですimg

    帰り道に京都により
    親友に会いましたが
    ずっと私のことを心配して
    くれてます
    彼女とは本音で話せる唯一の
    心の友達です

    京都では11月半ばでしたが
    まだ紅葉少しだけでしたが
    建仁寺にて龍の天井絵を見てから
    清水焼きの有名な作家さんの
    素敵なお皿買いましたが
    私は綺麗なブルーを選び
    友人は茶色いどちらも素敵でしたが
    枚数足らずでまた来年訪ねて行こうと
    思ってましたが
    今年、行けるかな…

    行けたらいいな…
    と思ってます

    京都は海外の人で溢れてましたから
    季節外して冬に行ってみませんか?

    雪の京都は綺麗ですよ

    長澤

長澤(ながさわ)(48)のプロフィール

長澤(ながさわ)
年齢:
48歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B89(E)-W59-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • おっとり
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 潮吹き
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 標準体型