?お礼? - 鶯谷人妻城 中西の写メブログ

写メブログ

中西(30)の写メブログ

中西
  • ?お礼?
  • 2024/09/19 22:48
  • サボイのYさま(o^^o)

    またすぐにお会いすることができて嬉しいなぁ~??
    私とのデートがモチベーションになったりYさまに元気を送れていることがとっても嬉しいですimgimg

    Yさまリードで色んな刺激に大洪水img
    ツンツン、ペロペロにブルブルでのお遊び?? どれもYさまの優しさを感じるソフトな刺激で気持ちよかったです(*´?`*)

    Yさまの感度が増してフィニッシュに近づいてるのを感じるのも興奮しちゃいましたimg
    気持ちよくなってもらえて嬉しいです??

    写メのお手伝いもいつもありがとうございます(*´∀`*)

    また今月中にお会いできるのかなimgimg
    楽しみにしています(??????)?
    ありがとうございました!!!



中西(30)のプロフィール

中西
年齢:
30歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H84
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • スレンダー
  • 色白
  • ウブ
  • 言葉責め
  • 非喫煙