1人目、120分コースのエチエチなお兄様? - 鶯谷人妻城 仲根の写メブログ

写メブログ

仲根(25)の写メブログ

仲根
  • 1人目、120分コースのエチエチなお兄様?
  • 2024/10/24 00:13
  • 今日は、仲根をご指名してくださいましまして、ありがとうございましたimg


    お兄さんもエ◯チな雰囲気で思わず興奮してしまいました恥img


    シャワーを浴びたら、エモい空間のベッドでお兄さんに体をフェザータッチしてもらい、そのあと仲根の下をずっと愛撫してもらい、凄く気持ちよくて甲高い声が自然に出ちゃいましたよimg


    イッてしまいましたimg


    ローション付けて、ゆっくり下の中に指を入れて濡れてくる感覚がしましたimg


    ローション付けてスリスリ気持ちよかったです恥img

    お兄さんに可愛くてエロいと言われなんだか嬉しかったですimg


    また会いにきてくださいねimg


仲根(25)のプロフィール

仲根
年齢:
25歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B89(E)-W58-H92
  • 長身
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ