あん、イクっ? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • あん、イクっ?
  • 2024/07/26 12:48
  • こんにちは、うのですimg

    お店向かってますよんimg

    くだらない愚痴を少し許して…

    あの甥っ子ツインズのうるさい中
    ママ起きる気配無く
    流石に12時前に
    「あのぉ、もうすぐ12時ですが」
    ってうのが起こしたら
    『何でもっと早く起こしてくれないの!』
    ってめっちゃ理不尽に怒られた
    成人女性ここに居ますimg

    それに伴い朝ごはん抜きのうのきち。

    ということで
    朝ごはん食べてないうのきちと
    起きたばかりの母で
    爆睡していたもうすぐ15歳の
    シニア犬上様?を
    お散歩に連れていくミッションimg

    宥めて
    褒めて
    叱って
    煽てて
    んもぉ、最終的に
    「ねーねがずっと抱っこしてあげる!」
    って言った瞬間に立ち上がった上様?

    絶対自分の事
    犬だと思ってないimg

    「だってたまに四足歩行の
    喋れないやつ来るじゃん」
    ↑生後9ヶ月の甥っ子チビ助ね。

    とでも思ってるんだと察しますimg

    はてさて
    今日は電車座れるかなimg

    とここらでうのきちドロン。
    ハンディファン忘れた(???)
    また日記でimg

    うのきちえーっくす!
    @kinmaru_uno
    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め