【定期】宇野と書いてうのきちと読む。 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 【定期】宇野と書いてうのきちと読む。
  • 2024/07/26 18:36
  • うののこといっぱい知って欲しいので
    自己紹介日記書いてますimg

    【見た目】

    よくSっぽいとか言われますが、
    全然ドMです(*ノωノ)

    ぽっちゃり体型がお好きな方や、大きいおっぱいがお好きな方からは、エロい身体してるねって言って頂ける事が多いです?

    ※Iカップの柔らかおっぱい装着中?※

    【性格】

    天真爛漫とか素直
    社交的って言われる事が多いです?
    全く人見知りしません!

    自分では大雑把で細かいことは気にしないタイプかなぁと思います(??????)??

    意外とメンタルシャボン玉なのは
    ここだけの話(←小声)

    【プレイスタイル】

    責められる事も好きですが、責めるのも大好きです(*´?`*) ?ゅ

    くすぐったいのが性的興奮に感じる変態です!

    あと、いっぱい舐めたい?お兄様を舐め舐めしてる時「エロ」って褒めて頂くのが生き甲斐!

    焦らされるのも、快楽責めも大好物です?
    多数発射も良いよねぇ。

    【呼ばれ方】

    宇野さんって呼ばれる事は皆無と言っても

    過言ではないかも(笑)

    うのさん、うのちゃん
    うの、うのちー、うのっち、そしてうのきち。

    好きに呼んでくださいっ?

    【好き】

    炭酸水、お水、麦茶
    LOTTEのGhanaのチョコレート?

    焼酎やジンも好きですが、直ぐに真っ赤になってしまうので、ラスト枠のお兄様限られてしまいますが、一緒に乾杯する事?

    いっぱい虐めてくださる方?

    身を委ねてくださる方?

    【苦手】

    甘い飲み物、辛いもの、日本酒、ワイン。

    乱暴なこと。

    こんなうのきちですが、どうぞよろしくお願い致します?

    一点物につき、返品交換は出来ません。

    うのきちこと、うのでした?



宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め