今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/09/06 22:24
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さったお兄様
    ありがとうございましたimg


    Yさま?
    めちゃくちゃお久しぶりでしたが
    お誘いありがとうございましたimg
    先ずは覚えてて頂いて
    とっても嬉しかったですimg
    お会いする前から
    諸々とご迷惑をお掛けして
    申し訳ありませんでしたimg
    いやぁ、プレイが…img
    優しくたっぷり焦らされると
    あんなに感度が上がるんですねimg
    本当に自分の身体じゃないみたいな
    気持ち良すぎてもう……恥ずかしい。
    ちゃんとお兄様も
    気持ちよくなって頂けて
    嬉しかったですimg
    日記読んで下さってたり
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございましたimg
    お忙しいと存じますので
    お疲れ出ませんようにimg


    Sさま?
    ご指名ありがとうございましたimg
    いやはや
    久しぶりにメイクぐちゃぐちゃに
    なるくらいのプレイをimg
    でも3回戦出来て良かったですし
    いーっぱい褒めて頂いて
    嬉しかったですimg
    なんか諸々ポンコツ発揮して
    すみませんimg
    「またすぐ呼びたい」なんて
    言って頂けるなんて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    マジでアクシデントの淡麗
    CCレモン(2人にしか分かんないw)
    ご馳走様でしたimg
    もしまた
    思い出して頂けたら嬉しいですimg


    Oさま?
    ご指名ありがとうございましたimg
    ゆったりとした
    お時間ながら
    2回も気持ちよくなって頂けて
    嬉しかったですimg
    「中々イカないよー」って
    仰ってたので
    尚更、一安心って感じでもありましたimg
    お兄様の寝息
    すこぶる可愛かったですimg
    まだ暑い日も続くので
    ご自愛くださいねimg


    今日もうのに
    充実して幸せな一日を
    ありがとうございましたimg

    次回出勤は
    日曜日の15時からですimg

    いつもより
    短い時間ですが
    お誘いお待ちしておりますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    湿気で汗ヤバいよー

    ではまた日記でimg

    Xの更新頻度上げたいっ
    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め