姫君様みたよ感謝です? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 姫君様みたよ感謝です?
  • 2024/09/07 18:05
  • 昨日うのにみたよ下さった
    姫君様、ありがとうございましたimg

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございませんimg

    日付変わってすぐ
    この日記を書く準備までして
    力尽きましたimg
    (自分で言うのも変ですが珍しい…)

    こんな時間になってしまいましたが
    変わらず姫君様からの優しさや温もりは
    ちゃんと毎日受け取っているので
    ありがとうだけは
    絶対に伝えたいのですimg

    。.?……………………………………?.。
    全国
    すみれさま?水色りぼん様
    吉村つかささま?京都ホットポイント様
    ゆめさま?池袋大塚こんちゃんの店様
    猫野宮わかさま?セクシーキャット様
    ちずさま?人妻倶楽部内緒の関係様
    まいさま?一夜妻様
    まなかさま?CLOVERHEART様
    きららさま?スーパークリスタル様
    桃園えいみさま?bijou kanazawa様
    白咲せいらさま?セクシーキャット様
    糸数あやかさま?沖縄人妻白書様
    初雪なるみさま?妻の友人様
    安田こゆきさま?華〜clubHANA〜様
    Riaraさま?Azar様
    るい姐?gross様
    菜月さま?丸妻西船橋様
    みさきねぇね?YELL様
    清瀬りさこさま?松戸人妻花壇様

    ※文字数の都合で在籍店名様を
    1部省略させて頂いています
    ご容赦ください。
    尚、お名前の漢字間違え等ありましたら
    本当にごめんなさい!

    丸妻錦糸町
    昨日話せた、三森さん?
    かねちーこと、金田さん?
    昨日も感謝です、瀬戸さま?
    仲良し姉さん、若月さん?
    可愛いあきちゃん、秋野さん?
    毎日感謝です、笹本さん?
    いつも素敵な、雅さん?

    みたよ返し出来ずにごめんなさいimg
    懲りずにまた
    みたよ下さったら嬉しいですimg
    。.?……………………………………?.。
    うのの自慢のみた友姫はこちら??














    菜乃羽ちゃん??

    シンデレラみたよ
    ありがとうございましたimg

    みた友姫方が
    心健やかに過ごせていますようにimg

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め