今日のアレコレ。 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のアレコレ。
  • 2024/09/07 19:08
  • こんばんは、うのですimg

    今日というか
    昨日からのアレコレ。

    いやはや昨日
    仲良しあまみーと一緒に
    駅まで帰ってバイバイしてから気付いた
    「あ、お店に忘れ物したわ」とimg

    んでもって
    事務所に逆戻りしてから帰宅。

    実は本日法事でして
    昨日帰ってきてから気付く
    「ツインズと自分の喪服準備せねば」と。

    ぶぁぁぁぁって準備してたら
    日付変わってて
    急いでみたよありがとう日記の準備して
    それを書いてる途中に
    「あ、無理だ」ってなり
    そのまんま力尽き…

    気付いたら朝5時img

    マッハでシャワー浴びて
    自分の準備してたら
    ツインズB大泣きの声img

    何事かと思ったら
    珍し過ぎるおねしょimg

    おねしょ位じゃ怒らないのに
    ビックリしたらしく号泣でして
    落ち着かせて
    シーツ洗って布団干して

    って法事行かなきゃぁimg

    でドタバタ通り越して
    ドッタンバッタンの1日が
    やっと落ち着いた次第です…。

    車でもツインズ寝ないし
    うるせぇし
    久しぶりに会った親戚達の対応も
    大人がやらなきゃだし。

    最近家族になった弟嫁が
    1人にならないように気を使う小姑、うの。

    今夜もバタンと行きそうですが
    とりあえずお風呂入ってきます。

    という事でドロン。
    おい、ツインズ
    お風呂入って出る時
    アワアワ綺麗にしろってばぁ

    ではまた日記でimg
    こんな時間に寝ないでくれ子供たち

    夜が怖い。

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め