今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/09/14 21:04
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg


    仲良しTさま?
    姫予約&ロングコース
    ありがとうございましたimg
    本当にしばらく会えないと思ってたから
    会えただけで
    めちゃくちゃ嬉しかったimg
    そして毎回ご馳走様ですimg

    2人して同じの最後に食べるとか
    ちょっとシンクロで笑ったimg
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    虐めてくれたのも
    仲良しさんならではの責め方で
    とってもドキドキ楽しかったですimg
    本当に色々とお気遣い頂いて
    ありがとうございましたimg
    次回、お出掛け実現するの
    楽しみにしてますimg
    今日お寿司食べて
    次回水族館ってさ
    今考えたら2人とも鈍感過ぎないimg
    面白いから良いけどっimg
    お仕事やプライベートも
    お忙しいのに
    わざわざありがとうございましたimg
    お疲れが出ませんようにimg


    Kさま?
    はじめましてのご指名
    ありがとうございましたimg
    わざわざ遠方から
    うのに会いに来て下さった事も
    本当に感謝しておりますimg
    「本物だー」って
    歓迎してくださったのも嬉しかったですimg
    いやー、責めたっimg
    気持ちいいでいっぱいになってるKさま
    めちゃくちゃ可愛くて
    うのはキュンキュンしてましたimg
    「これはハマる」なんて
    嬉しいお言葉ありがとうございますimg
    帰り際も言ったけど
    御家族の事やお仕事
    大変だと存じますが
    Kさまの事はうのが支えるから
    踏ん張ってくださいねimg
    いつでもオキニトーク
    お待ちしてますimg


    今日もうのに
    幸せで充実した1日を
    ありがとうございましたimg

    明日も元気に出勤予定なので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    と、ここらでドロン。
    まったり帰りますぅ

    ではまた日記でimg
    電車寒いかなぁ。


    X、総選挙エントリーメンバー
    揃い始めてますimg
    遊びに来てねっ
    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め