本当にすみませんでした! - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 本当にすみませんでした!
  • 2024/09/19 17:12
  • こんにちは、うのです。

    ここ数日、写メ日記もXも
    更新する事が出来ずに
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご心配頂いて連絡下さる方々へ
    お返事も出来なかったこと
    重ねて謝罪致します。

    写メ日記&X触れなかった理由を
    下記にまとめますが
    うのきちの日記読んで下さって居る方は
    既にお察しでしょうが……

    長文になる自信あり。

    苦手な方はブラウザバックを!

    うのちー具合悪い?とご心配頂いた方へ
    うのは元気です!

    ?????????????????????????????

    母が目眩と頭痛を訴えて
    脳梗塞疑いで救急搬送。

    結果、MRIなどの検査でも異常無く
    自律神経系の問題という事で
    本人の希望もあり
    入院はせずに帰ってきました。

    お手洗い行くにも
    立ち上がれない母の介助と共に

    いつも通りの
    小3甥っ子ツインズに加え

    生後11ヶ月の甥っ子チビ助を

    運悪く
    マルっとまとめて
    うのが1人で面倒見ることになりまして。

    弟夫婦はチビ助置いて弟嫁の実家へ
    兄と父は
    どうしても外せないお仕事。

    地獄を見たよ!(笑)

    誰かが寝てる時に誰かが起きてる状況。

    最近食欲凄まじいチビ助に
    離乳食作って

    アレルギー持ちのツインズBと
    大人用のご飯作って

    父の晩酌用のご飯作って。

    んでもって
    外仕事の父は帰ってくるとTシャツ3枚
    ポイッと洗濯カゴに入れて。

    まぁ赤子だから仕方ないけど
    平均1日4回は
    お着替え必要なチビ助。


    弟嫁から
    「出来るだけレトルトじゃなくて
    添加物無い離乳食お願いします」
    なんて言われてたけど
    弟嫁及びチビ助、ごめんよ。

    無理だったわ!(笑)


    目を話すと
    何やらかすか分からない
    生後11ヶ月。

    そしてそれを
    どうしてもチビ助を抱っこしたい
    ツインズ……。

    何時だろうが
    「ごめん、ママお手洗い」なんて
    言われてもぉ!

    本当に穏やかじゃない
    連休中からの出来事でした。

    そんなこんなで
    写メ日記もXも
    LINEの返信もおぼつかず
    本当にすみませんでした!

    明日からは兄と父も
    協力してくれふとの事なので
    明日は1日寝尽くして
    明後日からお仕事行きたいなとか
    考えております。

    総選挙期間中に
    こんな状態になり
    本当に申し訳ない気持ちと
    悔しい気持ちでいっぱいですが
    御理解頂けたら幸いです。

    うのは元気なので
    落ち着いたら
    オキニトーク等もお返事したいと
    考えておりますので
    どうぞご容赦ください。

    と、ここらでうのきちドロン。
    ツインズ帰ってきたので
    おやつ食べさせます。

    ではまた!
    おぉ、チビ助起きちゃったぜ。


    うの



宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め