待ってるね? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 待ってるね?
  • 2024/09/20 21:30
  • 明日から出勤します!

    お誘いお待ちしております?



    お得に楽しくいやらしく
    大人の時間を過ごしましょう?

    ?????????????????????????????

    小3甥っ子ツインズに
    「宿題終わったら明日の準備してよー」
    って言ったら

    「ねーね、明日土曜日だから
    学校無いんだけど」って
    真面目に訂正されました(笑)

    「あ、ごめんなさい」と言ったら

    「いいよー」って言いながら
    こっちノールックで
    Switchの電源入れてましたわ。

    舐められてる?コレ。

    違った意味の
    舐める、舐められるのは
    大好きなんだけど……

    なんか違うよねぇ。

    あ、チビ助起きたのでドロン。

    おい、11ヶ月チビ助よ
    さっきバナナ1本潰したやつ食べたじゃん!

    「マンマー」ってもぉ。

    そしてママはお手洗いね。

    優先順位は秒で決めるのがポイント。

    うの


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め