ちゅるちゅる好き?[お題]from:SPたかおくんさん - 丸妻錦糸町店 折原(おりはら)の写メブログ

写メブログ

折原(おりはら)(31)の写メブログ

折原(おりはら)
  • ちゅるちゅる好き?[お題]from:SPたかおくんさん
  • 2024/10/05 17:27
  • お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    大学生の頃、
    初めて二郎?に行ったのですが…


    友達5人くらいで行ったんです。

    それで、やっぱり混んでるから
    2人と3人で席が分かれちゃって?

    且つ
    黙々と食べるあの雰囲気もあったので、


    席が離れた友人とはアイコンタクトしながら
    ひたすら無になってラーメンを食べました!笑


    事前情報を聞いてから行ったものの、
    やっぱり目の前にすると
    量の多さに驚いた記憶があります?
    (尚、完食?)



    お米がいちばん好きだけど、
    麺類もだーいすき?

    都内でおすすめのラーメン屋さん??
    あったら教えてください(=σωσ=)♪


    折原?



折原(おりはら)(31)のプロフィール

折原(おりはら)
年齢:
31歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B96(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 責め好き
  • 聖水
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 標準体型