ぱふぱふ、してみる? - 丸妻錦糸町店 千野(ちの)の写メブログ

写メブログ

千野(ちの)(29)の写メブログ

千野(ちの)
  • ぱふぱふ、してみる?
  • 2024/10/07 18:24
  • 19:00-23:30でこのお胸楽しめます?

    千野はドラクエ大好きっ子なんですが
    あこがれの特技はぱふぱふですimg
    ドラクエガールズのような大きさはないですが、
    現実的に見るとなかなかの大きさとハリを誇るものだと思います?

    以前、おにいさまのお顔にお胸をのせたんですが
    大変満足いただいたようで
    おにいさまのおち〇ぽ、ガチガチになってたので
    美味しくいただいちゃいましたimg

    今夜もお胸好きのおにいさまと

    楽しい時間が過ごせますようにimg


千野(ちの)(29)のプロフィール

千野(ちの)
年齢:
29歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B102(I)-W62-H96
  • 美乳
  • 顔射
  • 即尺
  • 明るい
  • 聖水
  • グラマー
  • ドM
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン