だいすき? - 丸妻錦糸町店 折原(おりはら)の写メブログ

写メブログ

折原(おりはら)(31)の写メブログ

折原(おりはら)
  • だいすき?
  • 2024/10/08 08:36



  • おはようございます???*???
    折原です?


    本日はおやすみをいただいています♪?^?д?^?


    今日は朝から少し
    もくもく??なお天気ですね?

    いつもより薄暗くも感じ、
    気分もどんよりしがちですが

    そんな時こそ!
    好きなものをチャージして?
    一日乗り切りましょ???|?'-'?)?



    わたしはだいすきなこの2つを飲んで
    がんばりますっ!



    実は今日は少し
    ドキドキなことがあるのです…????


    最近もっぱら夜型になり、
    朝起きるのもゆっくり〜になっていたのですが

    知らず知らずのうちに
    やっぱり緊張しているのか?

    1ヶ月ぶりくらいに!
    目覚ましもなく6時に目が覚めました…笑
    ?* ??* (????)?* ??*


    こんな日こそ、
    力を抜くように意識しないとですね??????


    ということで!
    素敵な一日になりますように?

    いってらっしゃいです( *???)ノ?


    折原?


折原(おりはら)(31)のプロフィール

折原(おりはら)
年齢:
31歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B96(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 責め好き
  • 聖水
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 標準体型