やっぱり好き? - 丸妻錦糸町店 折原(おりはら)の写メブログ

写メブログ

折原(おりはら)(31)の写メブログ

折原(おりはら)
  • やっぱり好き?
  • 2024/10/13 23:57



  • こんばんは???*???
    折原です?

    三連休
    いかがお過ごしですか?( ?´?`? )♪


    わたしは久しぶりに、
    自然いっぱいの場所へ
    お出かけしてきました??


    東京も好きだけれど、
    やっぱり自然も好き??


    たくさん深呼吸をして
    身体の力を抜いてきました???(っ???c)???

    すっごく癒された~???



    もちろん自然には及ばないのですが、
    わたしも ほんの少しでも
    お兄様の癒し?になれてるかな…( ??? )?


    何かすごいテクニックがあるとか
    可愛い!スタイルが良い!!

    そんな強みは持ってないけれど。。?


    少しでもそうなれてたらと、
    いつもいつも思っています(?? ?ω? )?


    そんなわたしですが、
    マイガール登録してくださったお兄様方々??
     

    ?ありがとうございます?

    これからもよろしくお願いします??


    それでは…
    よい夢を??

    折原?


折原(おりはら)(31)のプロフィール

折原(おりはら)
年齢:
31歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B96(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 責め好き
  • 聖水
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 標準体型