お休み中 - 丸妻錦糸町店 折原(おりはら)の写メブログ

写メブログ

折原(おりはら)(31)の写メブログ

折原(おりはら)
  • お休み中
  • 2024/10/15 11:16



  • こんにちは???*???
    折原です?


    昨日出勤予定でしたが、
    自身の体調不良に加えて
    愛猫も体調不良につき

    お休みをいただきました?( ? ?? .? ? ? ?)


    ゆっくりさせていただいたおかげで
    わたしも愛猫も回復??????


    様子を見て大丈夫そうであれば、
    明日からまた元気に!エッチに?
    出勤したいなと思っています♪?(^. .^? )??



    にしても、
    体調がすぐれない中でも
    えちえちしたくなってしまうのは
    なぜなのでしょうか???♀?

    おかげで2回も某サイトを
    巡ってしまい…?笑

    気持ちよくなっちゃった?


    けど、どこか物足りなさも?????

    1人でだからかな~??




    今日は三連休明けで
    いろいろ辛いところもあるかと思いますので…

    無理はなさらず??

    少しずつまたペースを上げていきましょ♪


    折原?


折原(おりはら)(31)のプロフィール

折原(おりはら)
年齢:
31歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B96(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 責め好き
  • 聖水
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 標準体型