そういえば……【お礼日記】 - 丸妻錦糸町店 牧(まき)の写メブログ

写メブログ

牧(まき)(26)の写メブログ

牧(まき)
  • そういえば……【お礼日記】
  • 2024/10/16 00:09

  • 今日は 連休明けでしたね(>_<)?
    連休ではなかったおにいさんもいらっしゃるようで…??
    お仕事お疲れ様でした??


    20:00 の本指名様?
    多々チェックしてくれたり、お問い合わせくださったりしてくれてたそうで????
    お逢いできて嬉しかったです??
    初めましての時から 可愛い可愛い言うてくれて… … 照れるな( ̄・ω・ ̄)?笑
    優しく触れてくれるから すぐ気持ちよくなっちゃいます///
    いつも笑顔でお話も聴いてくれて、、
    楽しい時間はあっという間!
    お誘いありがとうございました*.゜?


    22:20 のご新規様?
    初めましての時はいつも以上にドキドキしますね??
    おにいさんも緊張してらしたようで、とても可愛かったなあ?笑
    途中から慣れてくれて 可愛い言うてくれたり、
    ぎゅーってしてくれて 照れちゃった( *??*)?
    お喋りも楽しかったし、ずっとイチャイチャできて幸せでした??
    またふと寂しくなった時 ふと思い出してくれたら嬉しいです(´-`).。oO
    お誘いありがとうございました*.゜?



    最近 またちょっと暑いですね?
    早く寒くなってほしいなあ??
    おにいさんは どの季節が好きなのかな??

    体調崩しやすい時期だから ちゃんと食べて、よく寝て、疲れを溜めすぎないようにね!!








牧(まき)(26)のプロフィール

牧(まき)
年齢:
26歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B90(F)-W58-H87
  • 長身
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ