寝ても寝ても - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 寝ても寝ても
  • 2024/10/16 10:43
  • 【こちらをクリックして本文表示?】

    こんにちは、うのです?

    二度寝からの目覚め!

    ちゃんと甥っ子ツインズ送り出して
    殿?のお散歩も済ませました!

    なんで子供って
    5分でも時間があればYouTube見たり
    ゲームやったりするんだろう…

    5分じゃ満足出来ないくせにぃ!

    「ねぇ、ゲームするなら持ち物最終チェックして!」
    って言ったら

    『全部終わってるよ!』と言われ

    おぉ、君言ったな?( ?言?)?
    ってなってたけど

    やっぱりもう案の定というか
    家出る直前に、悪びれる様子もなく
    「ちょっとだけ音読聞いてー」って言われて

    ほれみたことか!ってなってました(笑)

    音読なんて絶対宿題だから
    昨日のうちに誰かに聞いてもらっとくべきなのに!

    でもまぁ
    「音読終わってる!」って嘘つかれるよりは良いかって、思ってしまったうのも居ますけど…w

    まぁもちろん
    朝から叱りたくは無いけど
    「だから言ったじゃーん」って
    言わずには居られなかった。

    頼むわ甥っ子小3ツインズよ。

    と、変わらぬ朝を過ごしてました!

    これが通常運転の我が家の姿です。

    と、長くなったところで、ドロン。
    まだ眠い…。

    ではまた日記で?
    お腹も空いたぞ?

    ?うの?



宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め