イク……///// - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • イク……/////
  • 2024/10/17 11:43
  • 【こちらクリックで本文表示?】

    ども、うのです?

    お店向かっておりますが
    久しぶりのミニスカート?

    ちょっとドキドキ。

    駅、学生さん多いなぁって思ってたら
    良く考えたら定期試験か!

    今でも忘れない。
    高校生の古文のテスト。

    「なんか今回の古文のテストめちゃくちゃ簡単じゃない?なんか全部聞いたことあるから、高得点期待しちゃうかも!」なんて
    マジガチリアルに自慢気に友達に言ったら

    「それ、前回のテスト範囲だけど…」
    って言われて大焦り。

    「焦っても仕方ない!もう捨てる!」
    なんて開き直ってたうのに

    「捨てるな捨てるな!このノート見て!」
    「ここは絶対出るから、このページだけ覚えて!」
    って、わざわざ自分の為に
    時間かけて作ったノートを
    時間いっぱい、うのに貸してくれた友達?

    なんだかエモいし
    未だに1番よく遊ぶのは
    高校時代の友達。

    本気で高校は
    友達のお陰で卒業出来たって思うもん。

    本当に人に恵まれてます。

    ありがとうじゃ足りないのよ。


    さぁ、また自分語りしてたけど

    ひとまずここらでドロン。
    電車座りたいぜよ。


    ではまた日記で?
    ちょっと蒸し暑いのは
    気付かないふりしとく。


    ?うの?



宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め