イク……///// - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • イク……/////
  • 2024/10/18 11:42
  • 【こちらクリックで本文表示?】

    ども、うのです?

    毎度同じこと言ってごめんなさいだけど
    暑いんだか寒いんだか
    よく分かんない!

    まぁ多分夜は寒くなると踏んで
    ジャケットは着てきたけども
    この薄手のジャケットで
    どこまで耐えられるかは知らない(笑)

    まぁ、気持ちですよ気持ち!

    まったくもぉ
    今日は出掛けに殿?が大グズり。

    「はい、行くよー」って言ったら
    くるって回ってパパのお布団へGO。

    15歳シニア犬、飼い主に似て
    反抗期なのかしら。

    「お家で排泄出来ないんだから!」
    「置いてくよ?」
    「お利口さんだからおいで」

    何言っても無駄だったのに
    「ママー!殿が言うこと聞かない!」
    って言いつけて
    ママが殿迎えに行ったらマジで渋々
    ノロノロと玄関へ。

    何でママは良いの?

    もぉー。
    ってな感じになってましたので
    バタバタの出掛けになり
    暑くなってるだけ説も。

    ということで、ここらでドロン。
    電車座りたいぜぇ。


    ではまた日記で?
    生傷絶えないうのきちですが
    通常運転なのでご心配なくっ!

    ?うの?



宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め