昨日(10/17)のお礼です?? - 丸妻錦糸町店 牧(まき)の写メブログ

写メブログ

牧(まき)(26)の写メブログ

牧(まき)
  • 昨日(10/17)のお礼です??
  • 2024/10/18 12:25

  • 120分 ご新規のおにいさん??
    扉を開けたら真顔でドキドキ??
    思ってたより可愛くてって言ってくれたからよかったあ!
    地元トーク、とても楽しませていただきました?笑
    お互いオフェンス強いタイプっていうのが面白かった??
    お誘いありがとうございました*.゜?


    100分+60分 ご新規のおにいさん?
    ご自宅へ伺うこと少ないから緊張してたけど、
    笑顔で出迎えてくれて嬉しかったです???
    久しぶりに聞いたコテコテの関西弁??
    可愛かったなあ(´-`).。oO
    たくさん舐められて気持ちよくなっちゃった///
    おにいさんにも気持ちいい言うてもらえてよかったあ( ´艸`)?
    お誘いありがとうございました*.゜?


    150分 ご新規のおにいさん??
    お顔に出てなかったけれど、聞く限り沢山呑まれましたね???
    漫画とアニメトーク 楽しかったあ?
    もちろん たくさんイチャイチャできたのと、
    たくさん気持ちよくなってもらえて幸せ?
    今日はよく寝てしっかり休んでね?
    お誘いありがとうございました*.゜?



    17日はスーパームーンだったそうですね??
    見逃したあ! でも明るかったあ!
    スーパームーンってなんか、すごい、パワーもらえそう??


    今週は 土曜日…かな!
    夕方スタートくらいになりそう…?
    昼間…起きれたらいいんだけれどおおお
    よかったら チェックしてみてくださいね??









牧(まき)(26)のプロフィール

牧(まき)
年齢:
26歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B90(F)-W58-H87
  • 長身
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ