8/21ありがとうございました? - 池袋人妻城 あやの写メブログ

写メブログ

あや(27)の写メブログ

あや
  • 8/21ありがとうございました?
  • 2024/08/22 12:48

  • こんにちは。

    昨日はお誘いありがとうございました
    たのしい時間だったので貴方さま方にもたのしいと思っていただけていたらうれしいです

    改めてお礼書かせてください
    遅くてすみません


    ちゃんと丁寧に書きたいので
    遅くなってしまう時がありますimg


    お礼日記ないからイヤだったのかな…
    と不安にならないでくれたらうれしいですimg


    今月中もう1回出勤できそうなので
    また時間決まったら書きます(*^^*)

    またお誘いいただけたり、
    はじめましてできるとうれしいです


    あや

あや(27)のプロフィール

あや
年齢:
27歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B83(C)-W55-H83
  • 顔射
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め