台風の中ありがとうー? - 池袋人妻城 ななみの写メブログ

写メブログ

ななみ(32)の写メブログ

ななみ
  • 台風の中ありがとうー?
  • 2024/09/01 23:48
  • 台風は来たんだか来てないんだか
    よくわかんない内に消滅したっぽいね
    消滅した後も雨降ったりもしたけど…
    そんな天気の中、遊んでくださった方ありがとうございました


    ご自宅のHさま
    ほとんど寝ずに呼んでくれたみたいで
    ありがとうございました♀
    体力の限界と言いつつも
    ついつい2回しちゃいましたね笑
    若いってスゴいんだね
    風呂キャンセルはだめだけど
    動けなくなるくらい出しちゃったから仕方ないね
    ゆっくり休んで明日からもがんばろー!
    また回復したら遊びましょ


    スカイロードのUさま
    遊んでくれてありがとうございました!
    あたりだって言ってもらえて嬉しいです
    コスプレに夢中だったせいか
    お時間あっという間でしたね
    近い業界に関わっているかもな感じで
    また是非色々お話したいなあ♪
    忙しいみたいだけどがんばって、
    タイミング合った時にでもお相手お願いします♀

ななみ(32)のプロフィール

ななみ
年齢:
32歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H85
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群