9/8のおれい?今日もよろしくね ~ - 池袋人妻城 ななみの写メブログ

写メブログ

ななみ(32)の写メブログ

ななみ
  • 9/8のおれい?今日もよろしくね ~
  • 2024/09/10 20:34
  • あっという間に9月になった感じだけど
    まだまだ暑いね
    でも、夜はまあまあすずしーね
    ただいま出勤中なので、お待ちしてますね!
    そして遅れましたが日曜日のおれいです~。


    ララのNさま
    予約して遊んでくれてありがとうございました♀
    トークも送ってくれたのに気付かず申し訳ないです今更ながら返しました!
    ずーっとやばい、エロいって言ってくれて
    嬉しかったし楽しかった!笑
    またやばくなろーね待ってます♪


    XのNさま
    遊んでくれてありがとうございました!
    なんと言ったらいいかわかりませんが、お会いできてよかったです♀笑
    色々あって大変だったようですが、
    少しでも気晴らしになれたならいいな
    今度はアロマかなぁ。。笑
    良ければまた遊びに来てください

ななみ(32)のプロフィール

ななみ
年齢:
32歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H85
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群