毎日… - 町田人妻城 ゆきのの写メブログ

写メブログ

ゆきの(36)の写メブログ

  • 毎日…
  • 2024/09/01 08:50
  • おはようございます

    謎の動きをする台風のせいで大雨が降る日が多いですね(・д・`)

    おかげで毎日傘を持ってのおでかけになってしまうので荷物が増えちゃいます(ノw`*)

    それでも少しずつ最高気温も最低気温も下がってきてるので

    早くカラッと穏やかな秋が訪れてほしいなぁ(o^^o)

    さて、8月もお付き合いありがとうございました( ^^)人(^^ )

    今日から9月!今月もどうぞ仲良くしてくださいね( )

    本日は珍しく日曜日の出勤です( ・・)

    14:30から空いてますのでお時間が合う方は

    良かったらお誘いお待ちしています(´ ` )


    9/1(日)12:00~16:00 14:30から

    9/3(火)12:30~16:00 14:50から
    以降レディースDAY休暇

    9/12(木)12:30~16:00
    9/14(土)12:30~17:30



    ☆ゆきの☆

ゆきの(36)のプロフィール

ゆきの
年齢:
36歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 感度抜群