気さく( *´艸`) - 町田人妻城 ゆきのの写メブログ

写メブログ

ゆきの(36)の写メブログ

  • 気さく( *´艸`)
  • 2024/09/01 15:19
  • 事務所に戻ってきてからちょいと写メを撮ってました()むにむに

    スタートの初めましてさん

    先程は楽しくてエッチな時間をありがとうございました( ^^)人(^^ )

    ドアを開けた瞬間からもう気さくで

    緊張しいな私ですがすぐに馴染んじゃいましたよ(o^^o)♪

    いや、むしろ馴染み過ぎて果たしてアレで良かったのかちょっと心配(ノw`*)(笑)

    想像してたより私がゆるキャラだったから安心してくれて嬉しかった(笑)

    私の方がいっぱい気持ち良くなっちゃったのも恥ずかしいなぁ(´ω `)

    また是非お付き合いください(´ ` )


    と、いうことで今日は16時まで受付しておりますので

    お時間間に合う方は良かったらお誘いくださいね(っ´ω`c)



    ☆ゆきの☆

ゆきの(36)のプロフィール

ゆきの
年齢:
36歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 感度抜群