嬉しいなぁ?? - 町田人妻城 ゆきのの写メブログ

写メブログ

ゆきの(36)の写メブログ

  • 嬉しいなぁ??
  • 2024/09/02 18:03
  • こんばんは

    今日はお休みなのでいつもより長く寝て

    病院に行ってから思いっ切り家事をやっちゃいました°()°

    が、しかし!湿度が高過ぎて洗濯物の乾くスピードが遅くてちょっと残念(・д・`)

    さて、今日は午前中にスタッフさんから明日のご予約状況が届いて

    朝からルンルン気分でした*。(*)*。

    明日は仲良しさんお2人からお誘いを戴けたので満了です(*´ω`*三*´ω`*)

    レディースDAY休暇前の最後の出勤を仲良しさんに埋めてもらえて嬉しいなぁ( ^^)人(^^ )

    明日会えるのを楽しみにしてますね


    写メのおっぱいはギュッと寄せ( *´艸`)(笑)



    9/3(火)12:30~16:00
    以降レディースDAY休暇

    9/12(木)12:30~16:00
    9/14(土)12:30~17:30




    ☆ゆきの☆

ゆきの(36)のプロフィール

ゆきの
年齢:
36歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 感度抜群