良い締めくくり?? - 町田人妻城 ゆきのの写メブログ

写メブログ

ゆきの(36)の写メブログ

  • 良い締めくくり??
  • 2024/09/03 18:13
  • こんばんは

    本日もとっても楽しい時間のお付き合いを

    ありがとうございました( ^^)人(^^ )

    とっても楽しくて思いっ切りウットリしちゃったので

    只今帰りの電車の中ですがウトウト寝てしまいそうになります(ノw`*)(笑)

    やはり何回も会ってるとお互いのポイントが把握出来るのでより濃い時間が過ごせますね( *´艸`)

    近況報告も楽しかったなぁ*。(*)*。

    ステキな差し入れやお土産もありがとうございます(^^)

    お気持ちごと大事に戴きますね( )

    ふふお休み前の良い締めくくりをありがとう(o^^o)




    ☆ゆきの☆

ゆきの(36)のプロフィール

ゆきの
年齢:
36歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 感度抜群