溶け込み型(笑) - 町田人妻城 ゆきのの写メブログ

写メブログ

ゆきの(36)の写メブログ

  • 溶け込み型(笑)
  • 2024/09/14 10:08
  • おはようございます

    今日から2週連続3連休という方も多いのかな(o^^o)?

    日頃の疲れを癒したりしっかりリフレッシュしてあげてくださいね(´ ` )

    初日の今日は元気に出勤しますので良かったらお付き合いよろしくお願いします( ^^)人(^^ )

    そういえば、お付き合いしてくださる方から

    「良い意味で普通な感じが興奮する」と言ってもらえることが多くちょいと嬉しい( *´艸`)

    こ綺麗さを心がけていますが

    出勤時や退勤時、待ち合わせの時に街中に溶け込めるように派手な格好は避けているので

    こんな感じのそこら辺を歩いてるような人が現れますよ(っ´ω`c)(笑)

    そういうのがお好きな方は是非( )



    ☆ゆきの☆

ゆきの(36)のプロフィール

ゆきの
年齢:
36歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 感度抜群