?←「せんたく」で出てきま した? - 五反田人妻城 くるみの写メブログ

写メブログ

くるみ(26)の写メブログ

くるみ
  • ?←「せんたく」で出てきま した?
  • 2024/09/05 11:57
  • 洗濯をして軽く部屋を掃除して、朝ご飯もしっかり食べました

    そういえば五反田に飲み比べの新しいお店ができていて、いつ行こうかスケジュール帳を睨んでいます

    家で自分好みのおつまみを作って呑むのも良いんですけれど、お店でお酒に合うおつまみを楽しみながら呑むのも最高ですからね

    お昼からお酒の話しちゃってすみません

    今日は20:00~翌5:00でお待ちしております!

    電話予約でもネット予約でも、どちらでも大歓迎です

    くるみ

くるみ(26)のプロフィール

くるみ
年齢:
26歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B87(F)-W60-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 顔射
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • 色白
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 標準体型