目がしぱしぱです? - 五反田人妻城 くるみの写メブログ

写メブログ

くるみ(26)の写メブログ

くるみ
  • 目がしぱしぱです?
  • 2024/09/06 11:15
  • ベッドを窓際に置いているんですが、この時間は外の明るさが顔に降るようで、っ、と唸りながら起きてます

    寝起きを撮ってみたら、アソコが…
    恥ずかしいです

    昨日は夜の時間でしたが、明日はお昼からいます!
    15:00~22:00です

    もし、「もう少し早い時間がいい!」「遅い時間がいい!」というのがあったら、教えてくださいね。時間を調節しますので

    最近、オキニトークのほうでお話してくださることが多くて、すごく嬉しいです

    毎日写メ日記を見てくれるあなたも、ありがとうございます!今日も1日、無理なく頑張ってくださいね

    くるみ

くるみ(26)のプロフィール

くるみ
年齢:
26歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B87(F)-W60-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 顔射
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • 色白
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 標準体型