びっくりお得なイベントが? - 五反田人妻城 くるみの写メブログ

写メブログ

くるみ(26)の写メブログ

くるみ
  • びっくりお得なイベントが?
  • 2024/09/16 10:48
  • あなたは3,000円があったら何を買いますか?

    私はお肌のケアのために気になっているパックを買った後、今日と明日分の食材を買って、ちょっとおまけでお菓子とコーラを買って、帰って映画を観ます

    察しの良いあなたなら、気付いちゃったのではないでしょうか?

    ゲリライベント【雨の日割・3000円】割引です
    ゲリラなので、突然終わってしまう可能性が…
    早めのご予約のほうがいいかもしれません、初めてのゲリライベントで私も勝手が分かってなくてごめんなさいね


    ちょっとお得にお遊びできるので、連休最終日のチャンスを逃さないでくださいね

    くるみ



くるみ(26)のプロフィール

くるみ
年齢:
26歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B87(F)-W60-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 顔射
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • 色白
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 標準体型