あなたのご褒美なんですか?? ? - 五反田人妻城 ありすの写メブログ

写メブログ

ありす(31)の写メブログ

ありす
  • あなたのご褒美なんですか?? ?
  • 2024/09/17 00:03
  • こんばんは
    アリスですっ

    三連休終わっちゃいますね。

    アリスは入店して、今日で5日目。
    振り返れば5連勤中なのです

    スタッフの方も優しいし
    お客様もとーっても紳士的で
    たくさん甘やかせていただいてるので
    毎日楽しく過ごしてます

    でもでも、頑張ってるなぁと思って
    自分にご褒美をあげるのって
    大事ですよね

    アリスにとってのご褒美は、
    行きつけの焼き鳥屋さん
    もしくは立ち食い寿司で一人飲み
    コンビニでちょっと高めのスイーツを買う
    ことです

    サムネイルのお写真もセブンで売ってた
    わらび餅入りのどらやき

    ほんとーーーっに頑張った時は
    世の中で一番好きな食べ物のプリンを
    ちょっと良いお店で買うことです
    (プリンが好きすぎて、硬めとか柔らかめとかこだわりなく、全てのプリンを等しく愛してます)

    今日はね、5連勤目がんばったから
    五反田西口にある立ち食い寿司やさんで
    一人で晩酌しちゃった


    お写真にはないけど、
    いちばん好きなネタはイカ
    あとは、鯛、えんがわ、いとうが好きかなぁ

    みなさんのご褒美は?
    みなさんの好きな寿司ネタは?
    ぜひトークでも教えてくださいっ

ありす(31)のプロフィール

ありす
年齢:
31歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H83
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 黒髪
  • パイパン
  • 感度抜群
  • イラマチオ