6連勤ありがとうございました ? - 五反田人妻城 ありすの写メブログ

写メブログ

ありす(31)の写メブログ

ありす
  • 6連勤ありがとうございました ?
  • 2024/09/18 02:57
  • こんばんはっ
    アリスです

    本日の受付終了しました
    そして、入店から6連勤。
    無事に駆け抜けました

    お会いできた皆さま
    アリスのためにお時間を使っていただき
    本当にありがとうございました
    心から、感謝です

    トークでやりとりいただいてる方から
    予約のご報告をいただいたり、
    出勤のリクエストをいただいたり…
    お会いしたら、
    かねてから日記を見ていた方だったり…
    とぉーーーっても嬉しいです

    本当にアリスは、
    素敵な方々とのご縁に恵まれてます

    ご予約が埋まってるよ~~とのお声も。。
    スタート枠は比較的埋まりやすいので
    お早めに
    深夜帯は空いていること、多いですよ?
    ご予定つけば是非に

    出勤リクエストは、
    お気軽にアリスにご連絡ください
    可能な限り対応させていただきます

    今日は、会いたかった方に
    お会いできたので、
    とってもここちよく眠れそうです

    皆さんも良い夜を。
    おやすみなさい

ありす(31)のプロフィール

ありす
年齢:
31歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H83
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 黒髪
  • パイパン
  • 感度抜群
  • イラマチオ