?ゆうも【アニマル診断】や ってみた? - 五反田人妻城 ゆうの写メブログ

写メブログ

ゆう(35)の写メブログ

ゆう
  • ?ゆうも【アニマル診断】や ってみた?
  • 2024/10/25 23:18
  • なんか弄っていたら診断結果がりすになりました大人で無邪気

    ゆうは好奇心旺盛なので
    自分の知らない分野を知っている方とは
    色んな物事の見方に気付かされるから
    お会いできること自体が幸せだなぁって
    思いながらお話してしまうかも知れません
    自然と笑顔になるので
    写真も笑ってるのばっかりになっちゃう笑



    ゆう



    私は、無邪気でハッピーな

    ~りす系女子~

    元気いっぱいで子供っぽい

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

ゆう(35)のプロフィール

ゆう
年齢:
35歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(E)-W60-H86
  • 顔射
  • 即尺
  • 聖水
  • ゴックン
  • グラマー
  • ドM
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 淫乱