1日のありがとう♪ - 人妻城横浜本店 瑠美花(るみか)の写メブログ

写メブログ

瑠美花(るみか)(38)の写メブログ

瑠美花(るみか)
  • 1日のありがとう♪
  • 2024/09/02 22:33


  • 突然のご連絡&ご予約、
    とっても嬉しかったです???
    アレ、楽しんでいただけたようで
    よかった〜( *^艸^)???
    次は何にしようかな?~♪
    あの後、ジムなんてすごい??
    また追い込まれちゃったかな??笑
    でもその分、カラダは
    出来上がってましたね?(???????)
    ○○との??も頑張ってね♪?


    久しぶりのあの場所の動画…
    やっぱり、見たいものを
    撮ってますよね〜♪?
    さすが、目の付け所がd(≧▽≦*)イイネ??
    毎年のアソコ、とっても綺麗でしたが
    そんな影響があるとは…?( ???? )?´-
    …あの写真、履いてないように
    見えちゃいましたよ笑( *^艸^)?
    今度のお休みも楽しんできてね♪
    またお土産話、待ってま〜す?


    お久しぶりでも、覚えててくれて
    とっても嬉しかったです???
    それからお気持ちとオプションも…♪
    …でも、そんなに恥ずかしがり屋さん
    でしたっけ??笑( *^艸^)ウフフ?
    私の方こそ、恥じらいがなければ
    いけないのでは!??と、
    思ってしまいました笑(;^_^A
    またこっち方面の際は是非…♪?


    朝一でですか?Σ( ???? )!!
    遅い時間にお誘いいただき
    ありがとうございました???
    たまたま…に感謝ですね???
    束の間の横浜、楽しんでいただけた
    みたいでよかったです♪( ??? ????)???
    そしてまた○○に?!?…どうぞ
    お気をつけて行ってらっしゃいませ?
    またコチラに来れますように…(人 ?????)



    貴重なお時間をいただき
    ありがとうございました??

    予約0のところ、お誘いいただき
    感謝感激です??(*´ω`人)
    とっても楽しいお時間でした…♪?

    またよろしければ是非、
    ご一緒させてくださいませ…img


    ??瑠美花??




瑠美花(るみか)(38)のプロフィール

瑠美花(るみか)
年齢:
38歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ