?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/09/18 05:12

  • ?



    ?おはようございます。


    今日も5時になりました?




    リアルタイムで見てくださっている
    早朝組の皆様は
    どうぞ『みたよ』で
    合図してくださると嬉しいです。



    お名前、しっかりと見ております。


    毎日ありがとうございます☆





    ?─────────────?







    ?今日の目標?

    『弱い人に影響されない』





    勿体無い、と思うことがあります。



    勝手な憶測で物事を判断する人に
    流されること。

    気持ちもブレる必要はないし
    気持ちも落ち込む必要もない。




    尊敬できる方々は決して
    憶測での判断を押し付けたりしませんし
    必ず、目線を合わせて
    お話をしてくださいます。




    大人になりわかったことは
    弱い人は虚勢を張り
    人には厳しいのだということかもれません。





    そういった人の言葉で
    感情を刺激され、流されるのは勿体無いなと
    昔からよく思うことの一つです。




    尊敬する人や信じた人の言葉より
    マイナスに感じる言葉の比重を
    増やす必要はないと強く思います。



    マイナスからはマイナスしか
    生まれないので
    マイナスに巻き込まれることなく
    笑顔でマイナスをプラスに
    変えていけると幸せですね?






    ? *.゚────────────*.゚?





    今日はオイルリンパマッサージです。



    肌の乾燥を防ぐためにも
    たっぷり潤ってきますね♪




    自分の時間を充実させる大切さを
    実感する毎日です。



    今日も笑顔で参りましょうね☆







    潤巳

    ??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱