?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/09/20 05:15

  • ?


    ?おはようございます?


    朝の日記を楽しみにしてくださっている方が
    とても多くて、本当に嬉しいですし
    頑張りのパワーへとなります。



    これからも朝に元気を
    皆様へお届けできるように
    この時間を大切にしていきたいです。


    みたよでの応援
    ありがとうございます☆






    ? *.゚────────────*.゚?







    ?今日の目標?

    『変化する方を選択する』





    人生の中で沢山の迷いと
    遭遇してきました。



    今まで私は、そのような
    状況になったときは
    無意識に元に戻そうとしていたんです。


    乗り越えるのではなく
    前のように戻せばいいんだ、と。




    結局人は、安定を求めるので
    今までと同じような環境に
    戻ろうとして、心地よく過ごす道を
    選択してしまうのかなって。




    そのときに、元に戻ったことで
    確かに心地よくなっても
    このまま変化もなく、
    あまり成長もしていないことにも
    気づいたんです。





    今まで、成長したと感じたときは
    何かしら困難に直面し解決したとき。


    現状維持ではそれ以上の壁を
    乗り越えることはできないし、
    最初から乗り越えるつもりも
    ないのかもしれない。



    もちろん、現状維持もとても難しいし
    十分に満足でもあるのですが
    人生長い目で見た場合、
    また違った景色を見ることも楽しくて
    視野も広がると信じたい。



    色々と考えた後の結論として、、、

    私は人生で迷った場合

    『変化する方を選ぶ』

    という選択をすることが多くなりました。




    新しい山を登れば
    違った風向きも感じられて
    その場所での新しい人とも出会い、
    新しい道標ができていく。



    あともう少し、
    敢えて違う方向からの
    山登りを楽しむ人生も
    悪くない気もします?






    ?─────────────?







    昨日関東は、局地的に大雨が降ったようですね。

    最近は急な雨が多いので
    折りたたみ傘も手放せません。



    ビニール傘も気がついたら
    結構な本数が家にあってびっくり。

    ついつい買ってしまうので
    最近は折りたたみ傘持参率高いです(*???*)



    今日も30度超えの日ですが
    体調に気を付けて過ごしましょうね?





    潤巳??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱