?お礼Part2? - 川崎・東横人妻城 なぎの写メブログ

写メブログ

なぎ(21)の写メブログ

なぎ
  • ?お礼Part2?
  • 2024/08/22 00:18



  • なぎと遊んでくれたお兄さんへ






    HOTEL マキシム 150分
    優しくて笑顔が素敵なお兄さん


    写真指名ありがとうございます
    そして、本日誰よりも先に
    善は急げ!!と
    なぎのラスト枠を予約してくれて
    本当にありがとう!!嬉しい!

    トークで沢山お話してて
    ラスト枠だからお酒飲む?ってなって
    いっぱい差し入れくれて
    !!??ってなった笑




    今日、初のお酒です
    とっても美味しかった、、

    なぎのマシンガントークにも
    ニコニコいっぱい笑ってくれて
    とっても嬉しかった!なぎは大満足です
    いっぱいニコニコしてくれるの
    嬉しいなぁって言ってくれたのも
    とっても嬉しかったなぁ

    プレイ中もお兄さんに笑わされて
    とっても楽しい時間だったし
    いっぱいご奉仕できて
    たくさん気持ちよく
    なってくれて良かった!

    また、なぎとたくさん笑って
    楽しい時間すごしてください!!




    今日もなぎと楽しく遊んでくれて
    なぎのことも笑顔にしてくれて
    とってもいい時間が過ごせました~


    なぎ

なぎ(21)のプロフィール

なぎ
年齢:
21歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B83(C)-W58-H84
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 小柄
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群