?お礼Part3? - 川崎・東横人妻城 なぎの写メブログ

写メブログ

なぎ(21)の写メブログ

なぎ
  • ?お礼Part3?
  • 2024/08/27 21:27



  • なぎと遊んでくれたお兄さんへ






    ご自宅 100分
    笑顔が素敵でとても紳士なお兄さん


    写真指名ありがとうございます

    今日トーク送ってくれて
    なぎがお返事したら
    すぐ予約入れてくれて
    とっても嬉しかった!

    会いたいって言ってちゃんと
    来てくれるお兄さん大好きです

    エヴァのお話できて嬉しかったな~
    なぎもエヴァ好きだから
    フィギュア置いてあって
    ちょっとテンション上がった

    プレイはたくさんチューして
    ぎゅーもいっぱいできて
    幸せいっぱいだった

    お互いの気持ちが通じあってる感じして
    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    とっても楽しい時間でした

    また、エヴァのお話とかして
    いっぱいぎゅーとかもしようね



    今日もたくさん遊んでもらえて
    なぎ、嬉しいですっ

    まだ、お時間あるので!
    お誘い待ってます


    なぎ


なぎ(21)のプロフィール

なぎ
年齢:
21歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B83(C)-W58-H84
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 小柄
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群