【雑談】ただの回顧の話 - 相模原人妻城 穂波(ほなみ)の写メブログ

写メブログ

穂波(ほなみ)(42)の写メブログ

穂波(ほなみ)
  • 【雑談】ただの回顧の話
  • 2024/08/22 14:18
  • ほなみです~

    個人的に一番復活して欲しいお店の話を何となく。
    その名も渋谷にあった
    バイブバー ワイルドワン

    一度行ったのですが
    コロナ禍で閉業されてしまい……

    300本ものバイブやディルドなどが置いてあって
    お酒を飲みつつ
    手袋してですが触って試せる!
    (手のみです。入れられません)

    という聞くだけで楽しそうなコンセプトもさながら、
    おねーさんとのお喋りがとっても楽しかったんですよね~


    昨日フランス人としたんだけど、2人から前と後ろから入れられてもうぎゅうぎゅうだったわーあっはっは、

    と笑いながらあっけらかんと話すおねーさんに当時とっても衝撃を受けまして笑

    元気かなあ、あのお店のおねーさん



    当時AFは未経験だったわたくしも
    AFを売りにするにまでなりました(笑)
    いやーあっはっは。

    フランス人をお相手するのも
    2人から同時に突っ込まれるのも
    わたしはいまも未経験ですが(笑)



    おねーさん相変わらず楽しんでるかなー、
    またいつかもし会える機会があったら
    またぶっ飛んだお話を聞きたいな、
    と時々ふと思い出します




    コロナ禍を境に
    (ここに限らず)お店とも人とも
    より一期一会、の
    重みが増したように思います


    きっとこのお仕事もそう
    一期一会、どんな形でも
    お互い何か残るといいな
    いつかどこかでふと思い出すような思い出が増えるといいな、と思いつつ



    本日ご予約頂きました本指名のお兄様ありがとう
    また後ほどイチャイチャするのを
    楽しみにしています( ´ω`)


    ほなみ

穂波(ほなみ)(42)のプロフィール

穂波(ほなみ)
年齢:
42歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • AF
  • 癒し系
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • ドM
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ