昨日のお礼(?´?`)本日ワケア リデー出勤します(*'∀'*)ゞ - 相模原人妻城 真紘(まひろ)の写メブログ

写メブログ

真紘(まひろ)(29)の写メブログ

真紘(まひろ)
  • 昨日のお礼(?´?`)本日ワケア リデー出勤します(*'∀'*)ゞ
  • 2024/08/22 18:27
  • img本日19時-25時で出勤しますimg本日imgワケアリデーimgスタート枠空いてますimg


    まずは昨日のお礼からimg

    imgエルミタージュ100分のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg
    優しいお兄様で飲み物までご馳走になってしまって…
    お話めちゃくちゃ盛り上がって、やんちゃなお兄様のお話すっごい楽しかったーimg
    あっという間に時間経っちゃいましたねw
    またよかったらお誘いお待ちしておりますimg

    imgJJ80分のお兄様
    滑り込みでラスト枠お誘いありがとうございましたimg
    力いっぱいのぎゅーがすっっごい気持ちよかったimg包まれてる感たまらんでしたよimg
    あれからちゃんと帰れたかなimg
    またぜひゆっくりお誘いくださいませーimg


    さてさて本日imgワケアリデーimg


    ポイントいっぱいもらえちゃうよーimg
    月に1回しかやってないお得イベントなのでぜひご利用くださいねimg

    本日スタート枠から空いておりますimg
    優しいお兄様からのお誘いを心待ちにしておりますimg
    お問い合わせいただければ25時以降も受付可能ですので、遅くなっちゃうけどって方いらっしゃいましたらお店にご連絡orオキニトークしてくださいねimg

真紘(まひろ)(29)のプロフィール

真紘(まひろ)
年齢:
29歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B86(E)-W59-H85
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 小柄
  • 明るい
  • 業界未経験
  • 美脚
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ