金払ってるんだから - 相模原人妻城 瑠未(るみ)の写メブログ

写メブログ

瑠未(るみ)(30)の写メブログ

瑠未(るみ)
  • 金払ってるんだから
  • 2024/09/03 00:27

  • 金払ってるんだから痛い事汚い事しても許される
    風俗だしバックれてもドタキャンしても別に~みたいなの結構いるけど
    金払ったらなにしても許されないし
    ドタキャンとかバックれとか迷惑すぎます

    気が変わったから。だるくなったから

    はっきり言えばお客さんたちはそれでいいかもしれないけどわたしは趣味で働いてるわけじゃなく子供たち育てる為に働いてるのでめっちゃ困るぅー!!!

    一部除き他のお客さん達はマナーよく
    遊んでくれているので感謝です

    ただ何回も書いてますが

    『つばろーしょん』だけは辞めてください
    何回も『ちつえん』『ぼうこうえん』
    になってます。

    治療費、自腹です。
    治療中は出勤できません。
    その損害分、貴方は保証できるんですか?

    また日記に書けばお客さんつかなくなるだろうけどはっきりいってめちゃくちゃストレスなので書かせて頂いた次第です

    もう一つ、綺麗に洗ってない指舐めさせたり
    肛門触った指舐めさせようとしてくる方いますが、汚いので辞めてください。
    扁桃腺腫れて熱が出たことがあります。

    仕事がないのもめちゃくちゃストレス
    仕事に行き、体壊すのもめちゃくちゃストレス。

    なら辞めれば?と言われても子供達が巣立つまで辞めれないので協力願います!!

    次回出勤、10日~になります

瑠未(るみ)(30)のプロフィール

瑠未(るみ)
年齢:
30歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B100(H)-W61-H92
  • 美乳
  • 明るい
  • 美尻
  • 聖水
  • 母乳
  • グラマー
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • パイパン
  • タトゥーあり