城咲 - 相模原人妻城 城咲(しろさき)の写メブログ

写メブログ

城咲(しろさき)(42)の写メブログ

城咲(しろさき)
  • 城咲
  • 2024/09/04 17:12


  • こんにちは、城咲ですimg
    最近、たまーに、ゆるーく出勤しておりますので、目にとまりましたらお誘い下さいねimg


    2024.9.2月曜日

    S殿img本指名様お助けマン

    2日?3日ぶり~img
    びっくりしちゃったよ~
    でも、正直嬉しかったよimg
    前回、なぜかNGになっていたホテルを解禁して、露天風呂のあるお部屋で待っていて
    くれたのimg
    一緒に居るとたのしくて、楽ちんだって
    お互い思った件img
    話しが尽きないのに、エチエチモードになると、めちゃくちゃエロいからギャップ萌えです\(//∇//)\img
    写真、綺麗に沢山撮ってくれてありがとうimg
    めちゃくちゃ上手く撮れていて愛を感じた!
    あははimg
    また、他にも呼びたい嬢がいるみたいだけど?城咲にバレないように遊んでね?
    あ、でも嘘つけないから詰めたら言うでしょ?笑
    この日も楽しかったよ~
    イかせてくれてありがとうimg
    また、お待ちしてます!
    ありがとうございましたimg


    スタッフの皆様、
    毎日お疲れ様です。
    やっと?秋が近づいてきたような?
    まだまだあついですけどね
    体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!
    いつも、ありがとうございます


    大好きですimg

城咲(しろさき)(42)のプロフィール

城咲(しろさき)
年齢:
42歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B80(C)-W57-H82
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり
  • 感度抜群