昨日のありがとうございました ?? - 相模原人妻城 美雪(みゆき)の写メブログ

写メブログ

美雪(みゆき)(27)の写メブログ

美雪(みゆき)
  • 昨日のありがとうございました ??
  • 2024/09/07 10:27



  • バンブーガーデンの紳士様

    お部屋入ってすぐ
    予定の時間より延ばしてくれて
    ありがとうございました
    2回戦惜しくも突破できなくて
    逆に気を遣わせてしまったの申し訳ない
    次はリラックスモードにならないように
    マッサージなしの方向で
    いかせていただきます
    そして新しい気持ちよさ体験してもらうべく
    技術向上させてきます
    魂抜けちゃうくらい気持ちよくね

    ------------------------------------------------

    ご自宅の紳士様

    驚くほど共通点いっぱいで
    お話すんごい盛り上がったし
    えちえちタイムは
    先走りが出すぎて手に収まりきらなかったの
    びっくりしちゃった
    もしかしたらメイン発射できないのでは…
    と思ったけど
    全然元気にお口キャッチさせてもらえて
    みゆき大満足
    次会う時まで無理せず自分のペースで
    元気に過ごしてくださいね
    報告楽しみに待ってます(**)



美雪(みゆき)(27)のプロフィール

美雪(みゆき)
年齢:
27歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B98(G)-W60-H91
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 責め好き
  • 明るい
  • グラマー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ