Funfact(豆知識) - 相模原人妻城 夏織(かおり)の写メブログ

写メブログ

夏織(かおり)(30)の写メブログ

夏織(かおり)
  • Funfact(豆知識)
  • 2024/09/07 18:48
  • 訳あって英語の自己紹介文を作成中の夏織です!
    プロフィールに多国籍なうんたら、と書いてあるように日本人ではありますが、日常的に英語を使って生活しております。
    でも自己紹介って難しい...。

    日本の紹介文と英語の紹介文って結構違うんですよ
    中でも特徴的なのが、写メ日記のタイトルでもある「Fun fact」
    直訳すれば「楽しい事実」。
    ここでは、書き手の豆知識だったり、意外な情報を書き記します。
    やりこんだ趣味だったり、周りには明かしていない意外な能力?とか。

    そこで私のFun Fact は何かしら?と考えました。

    夏織’s Fun Fact
    - サガシロ version -
    1. 首筋と背中がめちゃくちゃ弱い
    びっくりするくらい動けなくなります。
    声が我慢できないのでご自宅などでは要注意!

    2. ディープスロートができる
    頑張ります!笑

    3. 人見知りのくせに人が好き
    最初は多分めちゃくちゃ緊張しているかと思いますが、いっぱいお話ししてあなた様のこと教えてください

    以上、豆知識なのか取説なのか
    Fun factでした。
    本日は20:00から!
    今日もあなた様と素敵な時間を過ごせることを楽しみにしておりますね

    夏織(カオリ)

夏織(かおり)(30)のプロフィール

夏織(かおり)
年齢:
30歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B110(F)-W62-H95
  • 美乳
  • 受け好き
  • 顔射
  • AF
  • 即尺
  • 聖水
  • ゴックン
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • ふっくら
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ