明日はおデートの日~♪一枠【 空】 - 相模原人妻城 紗蘭(さら)の写メブログ

写メブログ

紗蘭(さら)(30)の写メブログ

紗蘭(さら)
  • 明日はおデートの日~♪一枠【 空】
  • 2024/09/10 22:33

  • 皆さまこんばんはimg
    ぎっくり腰3日目の紗羅さんですimg

    ボクシング中
    子どもを抱きかかえようとした瞬間
    ぐきっ!って…
    教科書通りの中腰姿勢(笑)

    まだ序盤だったため、ボクシングは
    気合いで乗り切り

    でも昨日は本当につらくて
    ついたあだ名は「類人猿」
    私はティラノサウルスあたりだと
    思ったんですけどね
    腰伸ばせないけど、それによって
    背中が痛い痛い
    ご利用者を介助すると、逆に危ないので
    昨日はほぼデスクワーク

    座りっぱなしも痛いんです
    でもそろそろケアマネや管理者が集まる
    交流会に参加するため
    機能訓練を売り込もうと思い
    パンフレットを作成しておりました♪
    楽しい~(*」´□`)」

    今日も新規の方が見学にいらして
    内マネなのでその場で決定
    昨晩必死でストレッチしておいて
    よかったあ(・_・;)笑

    尊敬している先輩からも
    お褒めの言葉をいただき…



    ニヤニヤが止まらない
    毎日どんどん仕事が楽しくなっていく

    明後日もがんばろimg


    明日お会い出来る本指名のお二人様img
    楽しみにしておりますねimg

    お気をつけてお越しくださいませ(*´ ω`*)



    大根の味噌そぼろ煮うまかったimg

紗蘭(さら)(30)のプロフィール

紗蘭(さら)
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B82(B)-W57-H83
  • 美乳
  • おっとり
  • ドM
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • タトゥーあり
  • 感度抜群