お手紙?先日のお礼 - 相模原人妻城 紗蘭(さら)の写メブログ

写メブログ

紗蘭(さら)(30)の写メブログ

紗蘭(さら)
  • お手紙?先日のお礼
  • 2024/09/12 22:18

  • 皆さまこんばんは(* )”
    今夜も月がキレイでした*゜

    そういえば昨日、下の階の方からお手紙が
    きていて
    私のベランダは葉っぱ(ニセモノ笑)を柵に
    巻き付けてあるのですが
    それが風で下の方に飛ばされたらしく
    ご丁寧にドアノブに巻き付けてありました



    私意外と、お手紙好きなんですよ
    気持ちが伝わりますし嬉しいので
    お仕事でも連絡帳に一言書いてさしあげたりするんです(´`*)

    ご利用者からも「ああいうの、嬉しいのよね」
    と仰っていただけますimg

    文通とか…憧れますimg

    ・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:

    さて、先日も貴重なお時間をいただき
    ありがとうございました( *´`*)


    T様ウォーターゲート

    2回目!早くも!!img
    そして…お誕生日プレゼントって
    KALDIの詰め合わせを(´`*)
    もうセンスが神でしたわ
    お気遣いいただき
    ありがとうございますimg
    料理をする私のことや、何より子どもにもって
    考えてくださったこと
    とても嬉しかったです。
    早速昨日はね、マカロニサラダにして
    今日はパスタの方食べましたimg

    子どもも美味しい!とパクパク食べてました
    今回も優しくしてくれてありがとう(* )”
    オキニトークでまたご連絡しますねimg


    I 様

    久しぶりにお会い出来ましたね~
    嬉しかった( *´`*)
    今回は何だか素で話せた気がするよ~img
    あと、ごちそうさまでしたimg
    一緒に食べたので、いつもより
    美味しかったですimg
    もっと私のこと知れるといいですねimg
    恥ずかしいのであまりお答え出来ませんが
    無理なさらず、体調には気をつけて
    お過ごしくださいね(* )”


    S様エルミタージュ

    初めましてでしたね♪
    一ヶ月前から日記を見て気になってくださっていたとのことで
    嬉しかったです( *´`*)
    会いに来てくださり、ありがとうございましたimg
    確かにメイン画像は少し冷たい印象かもしれませんね(||´Д`)o
    クールに見えましたか?
    起業の話も真面目に聞いてくださり
    アドバイスもくださり…
    お話していて、とても楽しかったです
    お忙しいとは思いますが、また
    タイミングが合った際にはお会いできると
    嬉しいです( ´` )

紗蘭(さら)(30)のプロフィール

紗蘭(さら)
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B82(B)-W57-H83
  • 美乳
  • おっとり
  • ドM
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • タトゥーあり
  • 感度抜群